kayak tripper

ARTICLE PAGE

2016 忘年会 【浜ニ集イシ面々】 

  • CATEGORY: ETC
虎さんの一声(雄叫び)で実現した忘年会
ゴムボ、カヤックアングラーの集いであります
メンツは虎さん、番長、アンベさん、暴走船長、ぜふぁー乗りのOさん、Yさんと俺
ログハウス風コテージを借りてのお泊り会
20161218100805.jpg
↑画像パクリ

Oさんがどぶろくもってきてくれたり、船長が鯛捌いてくれたり、鍋作ったりと食いきれないほどの料理に年がいもなく、いや~飲んだ、マジ飲みすぎました
ほぼ初対面でありながらも同じ趣味を持つ者同士、尽きることのない会話はPM5:00から始まり気が付けば深夜2:30
奥が深すぎる鯛釣りの話題に終着点はありませんでした
詳細については→トラッピ~のFishing紀行

来年は仲間も増えて更に釣りが楽しくなっていくこと間違いなし
みなさんお疲れ様でした
来年もがっつしお付き合いください

関連記事

4 Comments

虎之助  

・:*.\(( °ω° )).:+hello
帰って爆睡でした。忘年会ありがとうございました。楽しかったね〜来年はワカサギ釣り宜しくお願いしますm(__)m

2016/12/18 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎さん、お疲れ様でした
気がつけば空きカンの山!
自分も帰ってからダウンでしたよ。
来年の第1戦はワカサギですか?
オフものんびり楽しみましょう!

2016/12/19 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

NC19  

楽しそうな面々ですね♪
ちなみにモカさんの顔出てました??(*ノωノ)

2017/01/13 (Fri) 01:25 | EDIT | REPLY |   

moca  

NC19さん
顔わモザイクしてもらいました
はずかしいので(笑)

2017/02/26 (Sun) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment