kayak tripper

ARTICLE PAGE

ギソウ

  • CATEGORY: ETC
スタイリッシュ艤装
今までクーラーボックスにフラッグを取り付けてたんですが、カヤックにマウント付けてカッコよくしたい
ずっとそんな思いもありつつ、カヤックに穴開けるのにも少し抵抗が・・・・
それでカヤックの先輩であるROCKさんに相談し、工具を借りつつマウントを装着
①下穴を空けてホルソーで貫通
IMG_0141.jpg

②マウントに合わせてリベット用の穴を空ける
IMG_0144.jpg

③コーキングしてリベットして完成
IMG_0146.jpg
今まで躊躇していたのが嘘なくらい簡単でした

自分のフラッグはチョット特殊でカメラのネジ山と同じなので、レイルブレイザのスターポートとカメラアダプタのコンビでバッチシ
0120020000032.jpgCamera_Mount.jpg

ROCKさんにも年度末という忙しい中、急に対応していただき本当にありがとうございました
今年も昨年同様カヤックお付き合いしてください
ゴムボに浮気はなしよ(笑)
関連記事

2 Comments

Rock  

mocaさんお久しぶりでした
こんなに職場から近いとは知りませんでした
艤装上手く行ってよかったです
転勤なったのでどれくらいカヤックに行けるかわかりませんが、是非ご一緒したいですー^_^

ゴムボートに浮気する余裕はありません^^;

2017/03/23 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

moca  

ROCKさん
艤装手伝って頂いてありがとうございました
これで今年は更に楽しくなりそうです
 
今年もいい釣りしましょう!!

2017/03/24 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment