kayak tripper

ARTICLE PAGE

極上のサイクル

天気は良くても波風悪くて釣りに行けない
天気が良い分体に毒ですね
1週間の仕事、何のために頑張ったことやら・・・・


来週末の釣行に向けて極上のサイクルを回す

海上に出て、鯛釣ったり、青物なんかも釣れたらいいな~(妄想)
釣りにはあんなタックル使いたいな~あれこれ物色、そして購入!
状況に合わせていろいろ作戦を立てて実釣
釣った魚で晩酌しながらの釣り談義、も~~最高ですな!!


絶頂の海の釣りに反しバス低下中
につき、今週もお休みです

家に引篭もるのも体に毒なのでポチり
PS-611CN.jpg

本体差し替えで艤装無しでスグ使えるはず
今年はマーキング撃ちまくります

来週はいけるかな~!?
関連記事

2 Comments

NC19  

お!!買っちゃいましたか?!!
気になってたんですよねーw
レポート楽しみにしてます(^^ゞ

2017/04/23 (Sun) 14:11 | EDIT | REPLY |   

moca  

NC19さん
ついついポチっちゃいました。
値下がりは期待できそうにないみたいなので、早く買ってバンバン使おうかと。
メカはあまり強くないですが、早く使いこなせるようがんばります。

2017/04/24 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment