kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf 41 旬菜+カヤック+ラーメン=最高

2週連続に嫌われてしまい今週はバス狙い
朝一から本気モード行くつもりでしたが、Jrがタラノメ獲りたいっていうんで朝一公園の裏山へGO!
日曜ということもあり昨日根こそぎヤラレてました。
新兵器投入でテッペンの取り残しをすべて回収し貧果ながら帰宅しました
DSCF3612.jpgDSCF3609.jpg
明日天ぷらで頂きたいと思います



今回のカヤックでは新しく購入した水泳用のショートフィンを検証
DSCF3607.jpg

今までフローター用のフィンを使ってたんだけど、とにかく動きにくい
DSCF3614.jpg
防水ソックスに合わせると、サンダル履いたような軽快感でとてもいい感じ

陸上でも普通に歩けるし、海のエギングでも活躍できそうです


午後からの風速は2M→4M
先行者のボートは数艇
釣果を聞いてみると釣れてない御様子
風裏を丁寧に探るも反応なしなので狙いをシャローに変更
ブレイク上の水深50cmのカバーにスキップ
DSCF3625.jpg

木に何回も巻かれながらも強引に抜き上げ
ゴジャップ!!(53.5cm)
DSCF3618.jpg
シャローに狙いを定め第一ワンドで・・・・
ガリヤセゴジャップ!!(51cm)
DSCF3626.jpgDSCF3627.jpg
ゲンコツズッポシ口の中

実釣3時間でまーまーの釣果
夕マズメやるかラーメン食うか迷った挙句、夕マズメは断念
ラーメン店へGO!!

県南屈指の人気ラーメン店の背脂そば
県南で一番好きなラーメンです。
IMG_0065.jpg
カヤック後のラーメンやっぱ最高

疲れたけど、久々大満足な一日でした



予告
2017.5.3-5.4 ゴムボ真鯛やります
  お泊りver

GWは比較的いい感じですが予報変わってダメになるってパターンもしょっちゅうなので
行ける時行くのが常套手段(笑)
余裕があればGW後半も日帰りでなんて考えている欲張りPLANです
関連記事

4 Comments

Rock  

さすがの釣果!
異動してから、忙しく悶々としています
ああ羨ましい

2017/05/01 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

moca  

rockさん
後はGW鬼のように叩かれて終わりです。
梅雨になれば一旦リセットされてバスも釣れるんでしょうが、もう海専門ですよね
タイミングみて真鯛いきましょう

2017/05/01 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

東根の竜です  

羨ましいな

久しぶりですね
ブラックじゃなくて暗黒企業の一員として
働きまくってます 報告です、新しいオモチャ買いました♪ヽ(´▽`)/

2017/05/03 (Wed) 01:43 | EDIT | REPLY |   

moca  

竜さん
おおおおお、ダークサイドなおもちゃ、買っちゃったわけですね
これで大漁間違いなし
今年もホームでお会いしましょ!

2017/05/03 (Wed) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment