kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf 50 夏真鯛好調

先週 madai shooting gameに開眼
当然実践投入したく行っちゃいますよね、今週も!

混雑する海水浴シーズン、静かでイイ娘(真鯛)揃ってるからと嘘ついてRockさんにもFに来てもらいました
前回爆ったポイントまで魚探の反応はなく、おかしいな~とおもいつつ1投目
いきなり40真鯛、3投目ホウボウ、4投目チャリコと連荘
出し風に乗って40クラス2枚追加するも魚探の反応はなし、shootingできね~(汗)

am7:00位に風がやんだタイミングでゲキシブモード
して・・・・・
IMG_0375.jpg

こうゆうタイミングでイイサイズって出るんだよな
65cm


昼前からいい風が吹いてきてRockさんと釣れそうネ、なんて話ながら南下
確かに反応は良かった
推定50クラスの真鯛3本バラシ

しかし横着したのがまずかったですね
序盤1km/hで流されていたが後半は2km/h
帰路は艇速3km/h台、約30分めっちゃ漕いだー

帰りは地獄だったけど、楽しい釣りでした
shooting出来なかったことだけが心残り
IMG_0381.jpg
IMG_0366.png
関連記事

4 Comments

ホビー乗り  

ども! ホビー乗りです

mocaさんは相変わらず物凄い釣りしてますねー そのうち漁師さんが弟子入りにくるんじゃないか?
Rockさんの方も覗いてみましたが皆さん休日限定アングラーなのに良い釣果を上げられていて技術高いっす!
今度、そっち方面行ってみようかなあ

さて先般はすぐにリンクしていただいて有り難うございました! まるで釣りが上手くなったような気分です
どうも年寄りウェブ上のマナーが良くわからなくて、こちらからもリンクさせてもらってもいいのでしょうか?
もしブログルール上、変なことをやってしまった場合はどうかお咎めください!

2017/08/06 (Sun) 14:06 | EDIT | REPLY |   

moca  

ホビー乗りさん
たまたま釣れすぎちゃってますね

同日もnzで釣れてたので鯛に関してはドコでもいっしょなんじゃないかな~って思ってます
カヤックなんで急深(この辺にしては)なy県Aエリア周辺を好んでますが(笑)
他はとんでもなく遠浅で自分の体力では厳しいです


特に自分も細かいルールはわかりませんが、リンクよろしくお願いします

2017/08/06 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   

NC19  

赤いお魚いいなぁ~
久しく見てないなぁ~
今度釣り方教えて下さーい 八(^□^*)
オイラもポイント開拓しなきゃ(大汗)

2017/08/07 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

moca  

nc19さん
たまたまいいポイントにいいタイミングで入っているだけだと思います
あとちょっとでアオリンもはじまるので悩んじゃいますね
休みもっと欲しいいいいいい

2017/08/07 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment