kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf 51 消えた真鯛

最近好調でクーラーボックスのサイズアップを検討
某釣具店で比較
IMG_0382.jpg

25l→30lにサイズアップに決定(冬のボーナス)


今日はキジハタを狙ってみようと浅場の岩礁からスタート
・・・・・はい、異常なし


いつものポイントで真鯛を狙うも今日は朝爆なし
前回見つけた沈み根で30up2枚にマゴチ
その後は反応あるもバラシ連発
先週からバラシ病発症

浅場でチャリ2で終了。
am8:00には、アタリは無いし北にはビュンビュン流されるし暑いしで心がポッキリ
終了~~!
IMG_0391.jpg

鯛爆、終わったか~!?
IMG_0392.png
関連記事

4 Comments

ホビー乗り  

お疲れ様です!

鯛爆、終わったか…と、言いながらしっかり食材を確保してくるあたりさすがですね!
照りゴチ食いてえ!

…真鯛はどこにでも出現するだけに、かえってピンを絞りにくい面がありますよね(自分もたかだか2年ちょっとの経験で偉そうなことは言えませんが)…特に大きなヤツは単独行なのか、諦めかかったときにドンと来てみたりで初心者の自分にはハテ?と首をひねることばかりです…まあ今回は大物達はmocaさんの爆撃から逃れる位置に居たということで!


…先般のお言葉に甘えてこちらからもリンクさせていただきました…m(_ _)m…よろしくです

2017/08/12 (Sat) 10:59 | EDIT | REPLY |   

NC19  

お疲れ様です。
私もそろそろクーラー入れ替えようと思ってます。
5~6年も使うとヘタってきますね。
またシンワの安いクーラーを検討中ですw
欲しいモデルあってもサイズが優先されちゃいますよね。

2017/08/12 (Sat) 11:47 | EDIT | REPLY |   

moca  

ホビー乗りさん
真鯛は決まった場所で釣れないのでカヤックに向いてるのかもしれませんね
着き場にタイトに着く魚だと機動力のある船にはかないませんから

ここにきてのマゴチラッキーでした。
タイ食べ飽きてそろそろ違う魚が欲しかった。暑くてなかなか厳しいですがチョイチョイ出たいと思っております。
来月からはアオリメインで頑張ります

2017/08/12 (Sat) 14:58 | EDIT | REPLY |   

moca  

NC19さん
ゴムボもカヤックも積めるサイズが決まってますからなかなか難儀ですね。
そこをやり繰りするのを考えるのも楽しみの一つではあるのですが(笑)
今はチョット厳しいので、冬購入楽しみをとっておきます。

2017/08/12 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment