kayak tripper

ARTICLE PAGE

BLOG 開設とお詫び

  • CATEGORY: ETC
★BLOG開設の経緯
今まで、多種多様な釣りを経験してきましたが、来年からカヤックフィッシングを始めようと思ってます
メインでやってるエギングを海上でやってみたい!というのが事の発端
その他にも、真鯛や青物狙いもおもしゃいべな~なんて・・・・・
海に限らず淡水にも積極的に参戦していきたいと思ってますので宜しくお願いします

★現状
ほぼ、NO PLANです。
来年のGW初浮きに向けて、準備進めていきたいと思案中
ただ簡単に購入するといっても、家庭をもってる自分がそうそう手を出せる金額ではありません
昨日、不要なタックルを買い取りしてもらったが、所持金と合わせても10万程度
本体+魚探+艤装費+装備+タックル、25万~30万は必要と見積もってます
タックルはのちのちでもいいが、安全装備だけは完璧にしなくてはなりませんし
来年のデビューに向けて今年1年極貧生活頑張るしかありません

嫁には売ったタックルで購入可能と言ってるのは秘密です・・・(大汗)

★謝罪
突発的なBLOG開設につき、情報もままならない状態
いろいろな方の記事等を参考にさせて頂きたく勝手にリンクさせて頂いてます
この場を借りて謝罪させて頂きます

又、自分と同じくこれからカヤックやろ~って方に向けての情報を発信できればと思ってますので
よろしくお願いします



関連記事

0 Comments

Post a comment