kayak tripper

ARTICLE PAGE

オフは妄想で乗り切れ!!

11月にもなり完全にオフシーズン突入って感じです
来年のKFに向けて、準備を加速させていこうと思ってます

来年、スムーズにKFが出来るようアイテムの購入計画と来年の釣行計画を立ててみました

購入計画
★本体→入荷まち
★パドル→検討中(12~3月)
★フラッグ→検討中(12~3月)
★クーラーボックス→本体ラゲッジの寸法次第
★ウェア→購入中
★キャリア→本体入荷後
★魚探→検討中(12~1月)
★PFD→購入済
★タイ、青物タックル

釣行計画
1月~3月  氷上わかさぎ
4月~6月  バス
6月~8月  タイ、青物、バス
9月~10月 アオリイカ
11月     タコ

セールをチェックしながら、来年使用のエギ、TR用エギ、鯛ラバを購入
全てセール品なので約40%~50%オフ品です
それでもタイラバはTGなので、異常に高かったです(大汗)
偏光グラスは落っこちてもいいように安物を!

RIMG0108.jpg

年末年始のセールに向けて、毎日PCとにらめっこの日々が続く予定です



PS
本日、なんとカヤック本体の入荷の予定が決まり、連絡(メール)を頂きました
艤装の方もお願いするつもりなので、当分籠って参考になるネタ収集に励みたいと思います
予定よりかなり早い入荷に正直驚いてます

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

虎之助  

おめでとうございます

来年に向け素晴らしい準備万端みたいで、それに早期に艇が来るみたいで良かったですね(*^^)v
来年は一緒に浮きましょー<(_ _)>
魚探は絶対あった方が良いですよ(笑)

2014/11/22 (Sat) 18:35 | EDIT | REPLY |   

moca  

No title

虎之助さん
お晩です
カヤック本体だけが心配でしたが、なんとかなりそうです
魚探は機種は決まってるんですが、年末のセール期待といったトコです
来年はぜひご一緒下さい
楽しみに冬を乗り越えていきます

2014/11/22 (Sat) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment