kayak tripper

ARTICLE PAGE

2016 番外編

ないようがないよう(寒)って感じですが一応記録保持

波が中々ですがギリ浮けそうってことで暴走船長とNZ港
この寒空の中サーフにテント張ってる凄い方もいます(笑)

結構着込んでいきましたが、朝は想像以上に寒い
45~54ライン、潮は久々の激速
80G~100Gでやっとの底とり、加えてAM9:00には風が強風になったと思った矢先激荒れ
頭から波被りながらなんとか帰着
釣果は暴走船長の50オーバー真鯛一本
久々の沖でしたが魚探の反応もイマイチ、なかなか厳しかったです

浜に集ういつものメンバー、虎さん、ブーちゃんさん、番長さん、TAKEさんでダべリング
IMG_0325.jpg
このマッタリ感、たまりませんネ

少ないチャンスをモノには出来なかったけどやはり海上気持ちいい!
リベンジは来年に持ち越しです
関連記事

4 Comments

虎之助  

本日は( ゚ω^ )ゝ 乙でありました。

はぃこの極寒にテント泊したクレイジーな方の登場です(笑)
いやー最高の天気でしたが残念!風が爆風にかわりヤバかったね( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \。
今年最終のゴムボになりましたが何とか無事終了となり今年一年楽しく遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
後は来月忘年会宜しくお願いします。

2016/11/13 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎さん
今年一年ありがとうございました
なんとか無事に一年を過ごせました。
今回の釣行では楽しさの反面危険も身近にあることを痛感する一日でした。
いい勉強になりました。
また来年もご一緒してください

2016/11/15 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Rock  

mocaさん

出れただけ羨ましいです
でも僕がカヤックで出ていたら大変な事になっていたでしょう。

日本海は安定しないので無理そうですので、天気の良い日にロックフィッシュに行きます(^_^)

2016/11/16 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

moca  

rockさん
そうですね。
最後に浮けてよかったです。
忘年会残念ですが、雪降ったらワカサギみんなで行きましょう!
太平洋もいいですね。

2016/11/17 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment