kayak tripper

ARTICLE PAGE

引篭もり生活2か月目

  • CATEGORY: ETC
広告が邪魔なので簡単更新

オフシーズンに入りワカサギでも行こうかと思いつつ、来月チョイ面倒な試験を控え週末はずっと家に引篭もる日々を送ってます
そんな中、気分転換に月山雪旅籠の灯りに行ってきました

途中、寒河江に立ち寄り、えそ煮干し中華で体を暖めて月山にGO!
securedownload2.jpg

★月山志津温泉 雪旅籠の灯り
securedownload1.jpg

4月になったら動き出します
関連記事

4 Comments

Rock  

もうすぐカヤックバスシーズンですね
機会があったら誘ってください^_^

2017/02/26 (Sun) 19:42 | EDIT | REPLY |   

moca  

rockさん
今年も積雪が少なく早くバス始まってくれればいいのですが!
バスは4月後半の半月くらいかなって思ってます。
タイミング合えばヨロシクお願いします

2017/03/01 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

NC19  

ご無沙汰しております。
私の冬眠も継続中ですww
来週は始動するつもりですが、寒さに心が折れやすいですw

2017/03/17 (Fri) 10:20 | EDIT | REPLY |   

moca  

NC19さん
ご無沙汰してます
そろそろ疼いてきますね
自分は再来週位から動き出したいと思ってます

2017/03/22 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment