kayak tripper

ARTICLE PAGE

うぇありんぐ

カヤックフィッシング、最大の難関ウェアリング
全く情報がないので、諸先輩方を参考にさせて頂くべくPCと睨めっこの日々
濡れる前提の服装って??
じぶんは春~秋までの釣りになるのでドライスーツまでは必要はなさそう(ドライスーツって言葉最近知りました)
いろいろ考えすぎても始まらない
とりあえずベースはこう

インナー
★ファイントラック フラッドラッシュ ジップネック 購入予定
FWM0122-PT.jpg

★ファイントラック フラッドラッシュ タイツ
171_1.jpg

アウター
★XEFO ゴアテックス レインジャケット
search.jpg

★モンベル ハイドロブリーズ パドリングパンツ 購入予定
m_k_1127355_gm.jpg

PFD
モンベル アングラー
c_1127569_bk.jpg

足元
レベル シックス ROCK SOCK
529_1.jpg


すると~~
RIMG0118.jpg
こんな感じに

既存のものと、比較的リーズナブルな製品で揃えてみました
ただPFDもインナーもカラーが少ないので、合わせるのが難しいです
インナーも黒にしようかと思ったんですが、まっくろくろすけになってしまうし・・・




今回はじめてフラッドラッシュのタイツを履いたんですが、なんか素材感がスゴイです
春の実釣に向けて楽しみでなりません
関連記事

4 Comments

虎之助  

ワハハはは

準備万端!! 凄い!(*゚Д゚艸)

2014/11/22 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

moca  

No title

虎之助さん
安物買って買い替えってパターンが多いので
今回インナーだけは気合入れました(笑)
来年コラボよろしくです

2014/11/23 (Sun) 16:16 | EDIT | REPLY |   

NC19  

No title

ウェアかぁ~・・
結構装備が大変ですね~(^^ゞ

ジャケットが高そう(汗)

2014/12/01 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

moca  

No title

NC19さん
いろいろ揃えなきゃならなくて大変な反面楽しいです
ジャケットはナチュで1万でした
普段釣りで使用してるヤツです

2014/12/02 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment