kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf 40 爆買いの因子、増殖中

爆買いGODのウィルスに感染し、相方暴走船長もがーみんっていうとんでもない魚探を購入したと思いきやタイラバタックルも追加。セレブご用達のGなロッドにABU。
着実に戦力を補強してます、恐ろしい!

そーなるとこちらの物欲心にも火が付きます
やはり気になるのはフルソリッドロッド
テイルウォーク、DAIWA、メジャクラ、ABU、SLASH等から販売してますが・・・

今の時点で気になるのがこの2点
SMITH、オフショアスティック HSJ-C62L、HSJ-C511
CRAZY OCEAN オーシャンセンサー OSE-LJB63L
前のロッドはゴムボ用で、カヤック用にショートロッドって無理やり自分に納得



さて話は変わりますが2017初カヤック行ってきました
爆風予定だったので今週も中止する予定でしたが夕マズメのピンポイントバス釣行
風が強いため風裏メインでの釣りでしたが、風向きが縦横無尽に変化
ポジションキープが上手くいかず完全敗北
この時期珍しいチャイチー1本のみ
DSCF3599.jpg
ただ久々に浮けたのは気持ちよかったし、いい気分転換になりました

DSCF3601.jpg
山桜?の開花が一分咲き程度ということもあり、今年は予想以上に季節の進行が遅いのかもしれません

次回は海・・・かな
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment