kayak tripper

ARTICLE PAGE

2017 ゴムボ初戦

結局4月は海況悪く海に行けず・・・
GW初日からスタートダッシュをかけようと暴走オヤジと行ってきました
当日朝まで仕事ということもあり(5/3)午後からのスタート
ポイントは今年メインに攻略しようと思ってるポンマツからの出撃です

53Mの漁礁が不発で終わりメインの57M大型漁礁へ移動
自分は40弱のナイスサイズのカサゴとチビソイ
暴走さんは良型の黒ソイ2本をGET
その後夕マズメは鯛狙いで軽く流しましたが反応はなし
IMG_0194.jpg

軽く浜会して翌日期待です

今日も同じパターンで漁礁でソコモノ獲ってからの鯛狙い
朝一は反応が良く、秘技のボトムパンプも炸裂(笑)
50弱のソイ筆頭にカレイ、チビナメ、マゾイと結構釣れましたが鯛は不在

最高の天気の中いい釣り出来ました
2人で17匹。次回は鯛釣りたいね
DSCF3639.jpg

今日はカサゴの刺身頂きます
DSCF3642.jpg


関連記事

4 Comments

Rock  

根魚好調ですね
クロソイ、カサゴ美味しそう

ところで新しい魚探はどうでしたか?

2017/05/05 (Fri) 07:18 | EDIT | REPLY |   

moca  

鯛は不在でしたが自分にしてはいい釣りできました
今回は魚探はガーミン、ナビはホンデックス使いましたがガーミンの画像の鮮明さにクリビツ
魚がルアーを追っかけてるとこまで映ってました
ホンデックスのナビもピンポイントで撃てるので今年は期待できそうです

2017/05/05 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

虎之助  

Gwご一緒出来ず残念でしたが次回は時間合えばよろしくお願いします。

2017/05/07 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   

moca  

今回は用事があってタイミング合いませんでしたが次回はぜひ!!
早くタイ入ってこないかな~~

2017/05/08 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment