kayak tripper

ARTICLE PAGE

GW 後半

  • CATEGORY: ETC
GW後半はJrの練習試合や雨だったり、そして今日は波高ということでカヤックはお休み
そんな合間を縫ってタケノコ狩りとアジング
今年は部活が忙しくタラノメ獲りは振られました。それでもタケノコはタイミング良く7本
デカいのは全部お注わけ。2~3日前から入ってきたアジも去年の岩船の常夜灯爆ポイントは立禁に(汗)
新しいポイントは全く無反応なので、寝屋、鼠ヶ関方面に移動するも暗くてポイントがわからん
夜明けのタイミングで釣りを開始するも時すでに遅し
アジ2、サバ1で終了。夜は結構釣れてたみたいです。
ま、ポイントわかっただけでも儲けものってことで!
次回きたいですね
IMG_0195.jpgIMG_0196.jpgIMG_0198.jpg




関連記事

2 Comments

東根の竜です  

海が駄目でも

山遊びも、いいですよね
自分は、山苦手です(T-T)
ヘビが大の苦手なんで、
釣りに行けてない分、色んな人の
ブログ見てモンモンとしてます

2017/05/09 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

moca  

竜さん
自分もヘビ駄目なんで山奥には入りません。
梅雨くらいから海もよくなってきそうなんでみんなでワイワイやりましょう。
新艇のお披露目楽しみにしてますね。

2017/05/09 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment