kayak tripper

ARTICLE PAGE

青モノよ何処?

先週に引き続き根魚狙いでk漁港inゴムボ
暴走船長のバディでの参戦です。
rockさんも、どでかいクーラーボックス持参でやる気満々

先週爆った25mの水中島を流しカサゴ、イナダをgetするもリリースサイズ
サイズアップを目指して島沖の45の複合ライン
何とかキープ出来るサイズのアイナメ、ソイ、カサゴゲッチュ
水が澄み過ぎて、ピーカン厳しすぎてダメダメな一日でした。

こんな時は海上ランチに昼寝
DSCF3683.jpg
昼前には風速4.5mで波が立ち強制終了

同時刻にゴムボが四艇ほど出船したんですがダメダメな雰囲気でした


帰りはT市のけんちゃんで大盛
IMG_0206.jpg

次回は何すんべ?
IMG_0208.jpg

関連記事

6 Comments

Rock  

本日はお疲れ様でした
クーラーボックスをデカイのにすると釣れないというジンクスは崩せず😭


2017/05/21 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

虎之助  

お疲れ様でした。仕事明けでカヤック・・・・・・若くないから身体がガタガタ……来月行ける暇あればよろしくお願いします(*^^)v

2017/05/22 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

moca  

rockさん
お疲れ様でした
なかなか厳しい1日でしたがそれなりに楽しめました。
来月位から本格的に真鯛ねらいます。
ぜひご一緒下さい

2017/05/24 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎さん
また今度ヨロシクお願いします
来月そろそろ本番ですね。

2017/05/24 (Wed) 14:06 | EDIT | REPLY |   

NC19  

アイナメ美味しそう~
ラーメンも美味しそう~w
釣りに行けずストレスMAXです(大汗)

2017/06/15 (Thu) 15:55 | EDIT | REPLY |   

moca  

NC19さん
確かに釣り行けないと調子悪くなってきますね。
シーバス祭りソロソロでしょうか?
暑くなる前に釣りまくりましょう!

2017/06/19 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment