kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf43 じゃんぐる くるーず2017

ありえない、3週連続海大荒れ
昼から雨だし、朝だけならバスイケそーなんで行ってきました

朝一は風もなく、とても幻想的な雰囲気の中スタート!
IMG_0216.jpg

バスならどんな状況下でもチャチャッとデカイの釣れると思ってましたが、そー簡単にはいきません
減水でサカナが落ちてんのに加えて、リーズがパラパラだから釣り人シャローにつっこみすぎて完全にシャロー嫌ってますね
増水してポケットでも出来ないと勝負にならんな(汗)
無理やり43に口使わせてボーズは回避
IMG_0219.jpg

寝ずの釣行のため朝のみで終了
独りじゃモチベーションが続きません
関連記事

2 Comments

Rock  

天気悪いですね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも行けただけいいですね
先週の代休は体調不良で一日中寝ておりました

2017/06/11 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   

moca  

rockさん
週末になると荒れる
負のサイクルに入ってますね

今後太平洋側も視野に入れようと思ってます。
またご一緒下さいね

2017/06/12 (Mon) 03:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment