kayak tripper

ARTICLE PAGE

限界

カヤックの予定でしたが仕事トラブルで体力は限界
朝一から午後出艇に変更しようかと思いましたが、暴走丸が7:00に出るらしいのでそちらに乗船
仕事終わって寝ずに移動
Nzビーチに着くと、atraさん、Aさん、rockさん、araさんはすでに出艇済
鯛の釣果情報もlineでバンバン、好調を伺わせます

1投目でカサゴ(リリース)
深場移動で船長55真鯛キャッチ
下げ止まりからの上げって感じでしょうか?

自分は開始30分で体力エンプティー
タイラバ落として巻き上げる途中に意識が途絶えて、落としてるのか巻いてるのかわからん始末
そんな状況が延々と続き、釣りになりません

その後は反応ナッシングのため迷走し65mまでウロウロ
真鯛釣り2年目の少ないノウハウ開放し某ポイントで乱獲体制
ウツロウツロのなかラインがビューッ!!
俺が寝ながら釣ってるから船長オオウケ

IMG_0238.jpg
60おーばーでした。
その後は船長55cm、俺60cm追加
後はホウボウとか釣ったかな

予報ではべた凪でしたが昼過ぎから風が・・・・
波立ってきたので強制終了
これからバンバン釣れる時間なだけに残念、次回ります
DSCF3689.jpg

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment