kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf 46 らいじん

週末雨のため今週も夜勤明け不眠釣行です。
今回は超久々のnaoyaくんとのコラボ
naoya君は朝から、自分はお昼からの出撃です
タイミングとしては下げ止まりチョイ前からの実釣、最悪です
それに加えて風もなければ、潮も動かない、ジグは何回落としても真下に!
hitゾーンが稼げない(汗)
キャストしても、巻き始めると巻き抵抗で艇が引っ張られ結局真下、というバッドコンディション
52mまで行きましたがこの静けさ、ヤバ過ぎです



ただ・・・・・・・
今年外したことのないこのポイント、『根拠のない圧倒的なコンフィデンスそれだけが最大の武器(笑)
1発ではノらないキビシイアタリを何とか乗せてヨンパチget
IMG_0243.jpg

連発で30位のチャリ追加
その後は沖でダベりながらマッタリ釣りして、帰り途中にホウボウ×1、カサゴ×2追加
IMG_0247.jpg
IMG_0252.jpg

夕方雨がパラつき終了。
数十キロ南は大雨という、常に天気予報とニラメッコしながらの釣りでしたが何とか持ち堪えて良かった

浜で軽く談笑し、お別れした後はシメの拉麺
釣果イマイチだったのでヤケ食い
コレステロール高めで、封印していた魚卵まで食っちゃった
IMG_0250.jpg


今回初めてraijin試してみたけど、帰路もほぼ眠気なしで良かったかも
次回も試してみようかと
夜勤後の不眠で10kmコース、これが普通になってることが怖い・・







関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ATRA  

はずさないねー

mocaさん、こんちは。
いやー、厳しい状況でもはずさないねー。すごい。
連勝記録伸ばしてください!

2017/07/01 (Sat) 12:20 | EDIT | REPLY |   

moca  

イヤー、今回は厳しかったです。
梅雨入ってこれからが本番。
暑くなる前に大量捕獲したいものです。

2017/07/02 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment