kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf 47 新兵器

更新が遅れてすでに記憶が曖昧
2週連続のハードスケジュールにつき体力の限界でした
ダイジェストのみで!
職場から直行でNz、仮眠(1時間)して起きると前にはATRAさんが!
先行者のホビー乗りさんと3人で軽く談笑して夜明けと共に出艇
IMG_0307.jpg

出し風に煽られながら一気に60m付近
しかし反応は厳しい

沖でワラサ釣ってそれからはの時間でしたが、Atraさんとダベりながら釣りができたおかげで楽しい時間過ごせました。
単独釣行だったら相当厳しい時間でしたね
タイらしきアタリも何回かあったけどお触りのみ、帰りにホウボウ釣って終了
IMG_0308.jpg

小国のカリスマコンビはシークレットテク解禁したらしく鯛爆だったそうな・・・うらやます

帰宅し爆睡し、夜中今度はJrと海へ!
暴走船長と共に4時出艇
朝一船長50と40連荘、息子はチャリコにデカホウボウ

俺は前日同様お触りのみで最終局面、最後の1投・・・んんんんんん何かあたった?
泣きの1投、コツコツコツ・・・・・
どりゃ~~~





30くらいの小鯛でした(大汗)
あまりの貧果に画像無し
往復5時間の道のりを先週末2回今週末2回の計4回
さすがに限界です





ps
実はフルソリッドロッドに続き丸型リールも購入
daiwaの最高峰ryoga bayjigging
半額だったのでつい・・・・・ぽちりと(滝汗)

今回の釣行で使用しましたが
見た目・・・4.5
ドラグ・・・5.0
巻き心地・・・5.0
トルク・・・5.0
ハンドル・・・4.5
5段階評定だと、こんな所でしょうかね
性能は文句なし、ゴツイカタチもイイ、青もいいけど黒とか銀の方が好み
ハンドルも90mmで問題なしですが100mmの方が巻き巻きにはいいかなってとこでしょうかね
これで今年はドラマ作ります
IMG_0302.jpgIMG_0306.jpg

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment