kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf 48 鯛・激・爆

ヒラメ、マゴチ狙いで某サーフ、新規開拓です。
IMG_0343.jpg

ポイントは砂地をイメージしてましたが底質8、岩礁帯のよう
久々、ワインド、バイブやってみましたが、無反応
26m付近まで流されイナダget
すると、魚探がバッテリー切れ、準備不足でした
砂モノは釣れないし、魚探もなし、鯛狙いに変更

ルアーをBBロケットに変えると、ここから真鯛入れ食い
IMG_0354.jpg

こんな楽しい釣りは初めて
サイズは選べないが延々と釣れ続ける
風速4mになり波立ってきてるが、なかなか止め時を迎えられない
40オーバー5枚、30オーバー2枚、30以下(リリース)6枚
他、マハタ、ホウボウと大満足の釣果
IMG_0355.jpg

4:30-8:30の実釣4h、下げ止まりからの上げって感じでしょうか
IMG_0342.png



関連記事

2 Comments

NC19  

真鯛の入れ食いって何ですか???
お見事すぎますw
ポイント開拓で爆って、ヤミツキになりますね(^^ゞ

2017/07/29 (Sat) 16:26 | EDIT | REPLY |   

moca  

NC19さん
たまにはこんな日もあるんですね
まぐれで釣れて良かった。
新しい場所はワクワク感がちがいますね。
ナワバリ拡大に励みます

2017/07/29 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment