kayak tripper

ARTICLE PAGE

雪上戦 ラウンド1

今シーズン初の雪上戦(公魚)です
晴天に無風これだけのコンディションはまずないので行ってきました
天界に!!

初場所なので何か所か穴をホジホジするも反応薄!
魚探故障というトラブル発生、やっぱ安物はダメ?

テントを張られてる方も結構いましたが、露天者と半々な感じでした
皆さん釣れてない中、一人だけ連発してる方を発見

知らず知らずの間に、皆さんその方の周りで釣りしてました
モチロン我々も(笑)
写真 2 (7)

AM10:00から開始してPM2:00まで、釣れない時間帯だが、過ごしやすい時間帯
奥の5Mラインに結構反応がありつつも、全て単発

確かに一杯釣れるのも楽しいですが、釣れないなりにイロイロ考えるのも嫌いじゃありません
写真 1 (9)

相方さん4匹、自分13匹と結果は振るいませんでしたが、久しぶりに外で遊べていい気運転換になりました。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment