kayak tripper

ARTICLE PAGE

納艇直前

今朝西濃運輸さんより、カヤックが入庫したとの連絡入りました
カヤック選定に関しては、昨年いろいろな方のサイトを拝見し生の声?を参考にさせていただきました。
それぞれメーカーさんの特色があり悩んでる中、赤と白のツートンカラーのスキマーに心奪われ購入と至りました。
淡水、海水での使用を考えていた自分に、超軽量カヤックのスキマーはベストマッチです、たぶん

0040070000052.jpg
購入元のカヤック55さんには最低限の艤装をお願いし、今春からすぐ出艇できる状態にして頂きました
大変ありがたかったです、俺ブッキーなんで(汗)


しかし、キャリアの購入が遅れまだ届きません
去年からINNOで新しいエアロベースというモデルが発売され、迷っていたら購入するの忘れてました(笑)
結局値段が倍ほどする、エアロベースを購入
pic_aero07_05_l.jpg
通常タイプより低く、スッキリした感じです
当然ノンスリップバンドも追加です

今週末には引き取りに行けそうです
ワクワクしますね
関連記事

4 Comments

しげ  

No title

納艇間近!
楽しみですね♪

ハリケーンカヤックでこんなのも有ったのですね。
僕のヤツの半分の重さ・・・・
赤白のツートン♪
日本人って感じでイイですね~
艤装のアップ楽しみにしてますね~

2015/01/13 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

しげさん

納艇、楽しみワクワクな日々を過ごしてます
早く春が来ないかと、気が気じゃないです

日本海の最高のロケーション漕げるのが待ち遠しい
モチロン安全第一ですね

2015/01/14 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

こじろー  

No title

いよいよ納艇ですね!
楽しいカヤックライフが送れることを祈ってます。

2015/01/18 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

こじろーさん
ありがとうございます
新しいフィッシングライフの開幕間近ですね

ワクワクが止まりません

2015/01/19 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment