kayak tripper

ARTICLE PAGE

週末のホワイトアウト

この週末は俗に言う吹雪でした
日頃のおこないの悪さでしょうか?

土曜、キャリア到着、家中で仮組み
説明書通り組んだんですが、車幅と合いません(汗)
吹雪の中キャリアを装着しましたが、微調整がうまくいかず、何度も付けては調整の繰り返し
その都度、屋根に雪が積もり除雪
キャリア装着に半日、クタクタです

翌日、日曜
西濃運輸までカヤックを受け取りに行って参りました
5重にもプチプチで完全防備
想像以上にデカイ
ノンスリップバンドにベルトで固定、圧雪のガタガタ道でも全くずれません
安心感も十分です

家の庭で解放
写真 3 (8)

いっひっひっひ、これは美しい

予想以上に大きいですが、とんでもない軽さです
片手で持てます
ただ、あまりの軽さに丈夫さがチョッピリ不安
丁寧に扱わなければなりませんね

写真撮影もほどほどにして、実家へお蔵入りしてきました


余韻を楽しむ時間はなかったですが、カヤックフィッシングが現実味を増してきました

春、待ち、どうし



関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

こじろー  

No title

納艇おめでとうございます!!
やりましたね!カッコいいです赤スキマー!
いよいよ装備が揃って、あとは春を待つだけですね
バンバン釣りまくって近所の魚たちを
震え上がらせちゃってください!

2015/01/21 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

こじろーさん
コメありがとうございます
4月位からバスでも狙ってみようかと計画中です

夢にまでみたカヤックフィッシング
試行錯誤しながら楽しんでいきたいです
まずはパドリングを勉強しなきゃですね

2015/01/22 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   

虎之助  

おぉぉ

とうとう来ましたか(*^^)v 早く一緒にコギコギしたいですな〜。
実はタンデム売っちゃいまして嫁の乗る艇無くなりシングル艇を購入を考えてました(笑)

昨日ホエール赤澤さんと(゚∇^)]モシモシして候補バイキングの忍かスキマー116……わさび色のスキマーにするかも
128はバランス的に不安定みたいで横乗り厳しいと言われましたよ(T_T)まぁー嫁のだから横乗りしないと思うが(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ 116になりそうなのでよろしくっ(*`・ω・)ゞ

2015/01/29 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

虎之助さん


今年はぜひ、ご一緒下さい
初心者なんで足引っ張らないよう早めに修行しときます(笑)
フェニックスにスキマーですか~
ヤバイっすね!
死角なしってとこですね
どんだけセレブなんですか??


これからもイロイロと参考にさせてください
カヤックも釣り方面も!!

2015/01/29 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

しげ  

No title

納艇おめでとうございます!

新艇とはうらやまし~~♪

僕のは30kgありますから、片手で持てるなんて夢のようですw

春 楽しみですね~~

2015/01/31 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

しげさん
ありがとうございます
早く漕ぎたくてしょうがありません
今年は夢のようなカヤックライフに期待です

2015/01/31 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment