kayak tripper

ARTICLE PAGE

クーラーボックスとラゲッジ

SPA-ZA LIGHT 250が到着したので早速スキマー116のラゲッジにのっけてみました
写真 1 (11)
物置に格納してるのでゴチャゴチャしてますが、想像通りズッポシです。

SPA-ZA LIGHT 250は、開口部側が大きい+ハンドル部のデッパリがあるのでメーカー表記の外寸より底面はかなり小さくなるので、想定より空きスペースが広くなりました。【約70mmの余裕有】
バンジーコードもハンドル取り付け口にジャストフィットです

写真 2 (9)
元々その空きスペースにはタックルケースを挟め混む予定だったので、想像通りの配置になります
2枚は無理でも1枚は余裕です。

多少斜め置きでもOKの方は、もうワンランク大きいクーラーも可能だと思います

RIMG0141.jpg
SA-ZA LIGHT 250ですがフィッシング用ということで、通常のクーラーより厚めの構造になってるように思えます
そのため、内容量は予想より小さ目でした
60クラスの魚なら2本は入りそうですが・・・
自分には十分すぎる大きさですけどネ(笑)
関連記事

4 Comments

しげ  

No title

着々と進んでますね♪

クーラーボックス満タンを一度経験すると、もっと大きいクーラーボックスが欲しくなる!らしいですよww

2015/02/15 (Sun) 12:59 | EDIT | REPLY |   

MOCA  

No title

しげさん
シーズンインと同時に釣り行きたいんで、早急な対応で励んでます(笑)

クーランボックス満タン!、そんな夢のような日が来るよう頑張ります
いつになるやら・・・

2015/02/16 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

虎之助  

あらまぁ(^ω^;);););)

お久しぶり鰤です。久々にブログ拝見したらなんとまぁ~クーラーボックスが一緒じゃん(笑)
俺の傷だらけ(使い方が荒いので)今度会ったら(´・ノω・`)コッソリ { 交換しとくよー)

2015/02/17 (Tue) 01:37 | EDIT | REPLY |   

MOCA  

No title

虎之助さん
お久しぶりです
ここ最近は冬眠中でしょうか??

クーラーボックス一緒ですか~~??
使用感はいかがでしょうか
すり替えられないように、住所と名前を書いときます(笑)

出撃、あと少しの我慢ですね

2015/02/17 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment