kayak tripper

ARTICLE PAGE

ぱどりんぐぱんつ

4月からの出撃(カヤック)に向けてパドリングパンツを購入しました

現時点では冬の出撃は考えてないので、ドライスーツは考えてません

定番中の定番?低価格なのに高性能、モンベルのハイドロブリーズパドリングパンツを購入
年末年始で多少割引になるかと動向を探ってましたが、価格が下がる所か在庫がドコのショップにも無くなる始末
結局モンベルさんに予約を入れて先日届きました

RIMG0144.jpgRIMG0145.jpg

これでなんとか4月のデビューに必要なものは揃いました
夏以外の小寒い時に使用する予定ですが、あとは実際使ってみて調整していきます

ちなみに、自分は172cm、69kgですが、サイズはLを購入しました
中に着る服装にもよりますが、多少余裕があります
最近メタボ化が進んでいますが、当分は大丈夫そうです


PS
2015年はカヤックで15回の出撃を目標にし、旬のターゲットをHUNTして行きたいと思ってます
自宅から近場でカヤック楽しめる場所が無いため常にプチ遠征になる事と、仕事が忙しくなってくると休みが取れない、休みと天気がリンクしない事を想定して、過剰気味に準備を進めてますが少しでも濃~い時間を楽しめるようにしていきたいと思ってますので、引き続きアドバイス等頂ければ幸いです
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment