kayak tripper

ARTICLE PAGE

2015 雪上最終戦?

2月下旬にもなり春の兆しを感じつつ某リザーバーに行ってきました
今回も魚探がないのでテント村のソバに陣取って始めました

写真 2 (7)写真 1 (9)

インレット側の水深6m付近で連発とは言わないまでも、途切れない程度に釣れつづけました
サイズは5cm~11cm
午前中のみで58匹。相方さんは66匹でした。
大分雪も抜かるんできてるので今週末が限界かもしれません
関連記事

2 Comments

虎之助  

( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

(」゚Д゚)」オ────イ!!

今度一緒に遠征行かないかーぃ(笑) 因みにスキマーなら2艇積めるから(*^^)v

取り敢えず連休西伊豆に行ってきまーす。

2015/03/04 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

MOCA  

No title

虎之助さん
遠征イイナ~~!!
正直行きたいんですが、当分仕事が忙しくて連休は取れそうにありません

仕事が落ち着いたらゼヒゼヒ!!

連休の爆釣期待です

2015/03/07 (Sat) 07:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment