kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf2 ジャングルクルーズ

以前から浮きたかったジャングルに行ってきました
まだまだ釣れないと思うのでロケーション重視の初場所です
切り立った絶壁に立木、レイダウン、パラ葦、まさにジャングル
バラマンディーやピーコックが出てきそう(涎)
一応ロッドは持ってきましたが、ま、練習ってことで

エントリー場所、道がなくカヤックもって崖下り
軽量カヤックスキマーならではです
RIMG0205.jpg

前回の場所とは打って変わって残雪
未だに雪解け水がドバドバ、水冷て~~~~!!
RIMG0206.jpg

今回もとりあえず1周、漕ぎを純粋に楽しみました
釣れる気全くしませんでしたが、感覚を慣れさせるために数時間釣行
縦横無尽に風向きが変わるので、結構やりづらかったです
RIMG0207.jpg

止水域でのパドリングも慣れてきたので早く海デビューしたいものです
4~5月はバスメインで、6月位から魚探積んで海行くのがちょうどいいかもしれませんね

正直、釣りにかかわらず漕ぎだけでも楽しいので、いろんなトコでカヤックしてみたいというのが本音です
関連記事

4 Comments

こじろー  

No title

早く汰してます。
すごくいい雰囲気の池ですね!
こんな池で釣りできるって羨ましいです。
早く水温が上がるといいですね♪

2015/04/15 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   

MOCA  

No title

こじろーさん
なかなか水温が上がらず厳しい状況です
ま~これからってことで(笑)
こじろーさんはナイス海バスおめでとうございます
俺も釣ってみたい海バス

2015/04/18 (Sat) 14:26 | EDIT | REPLY |   

NC19  

No title

道がない場所へアプローチ出来るってスゴイですね!
静かな湖面でリフレッシュ出来ますね。

2015/04/19 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |   

MOCA  

No title

NC19さん
のんびり浮くのは気持ちいいですね
日頃のストレス解消にもってこいです
そろそろ釣果がほしいもんです

2015/04/21 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment