kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf3 kayakのチカラ?

そろそろお魚さんの顔が見たい!
皆さんの超爆の釣果にいてもたってもいられず、夜勤明けの出撃です。
風速3Mの予報、直撃すればビュンビュン流されます
あ~~~れ~~~~~~!!
すぐさま風裏に移動です。

シャローを流しているとアタリが・・・・
ようやくカヤック初フィッシュの文字が頭をよぎります
しかし、木に絡まれ痛恨の木化け(泣)
ただ少なからずシャローに魚が入ってることを確信
風が強いためポイントを選んで攻められませんが、風向きに合わせて風裏をチェック

こまめにポジションをキープしながらシャローを攻めていると、ようやく待望の初フィッシュ

RIMG0221.jpg
カヤック初フィッシュが48cmのグッドサイズ、やりました!!

その後、すっぽ抜けとラインブレイクで2バラシ
まさか12lb切られるとは(汗)
2匹ともかなりの大物でした(大汗)
活性が上がったようなので、前回の木化け君にリベンジマッチを挑みに移動

RIMG0222.jpg
WINNER MOCA 今年初の50UP、51cmです(嬉)

車に戻って一服後、第二ラウンド開始
アタリがあった場所は全て大場所、ここぞって場所だったので同じようなポイントをチェック
RIMG0223.jpg
50cm


RIMG0225.jpg
RIMG0226.jpg
52cm(げんこつが口にスッポリ)

人生初50UP3本、これがカヤックの力??
ヤバ過ぎです

関連記事

4 Comments

NC19  

No title

初フィッシュおめでとうございます!!
それにしても大きいですね~! あ! 魚ですよw
50サイズもあると楽しめるんじゃないですか?!
ん~・・・・・   釣りに行きたいww

2015/04/27 (Mon) 02:56 | EDIT | REPLY |   

MOCA  

No title

NC19さん
ありがとうございます
久しぶり魚と戯れて楽しむことができました
少しずつ慣れてきたので、海デビューもあと少しですかね
カヤックで遊べることは何でもやってみようと思ってます
さごしジギングも楽しそうですね
同僚は結構ハッピー行ってます

2015/04/27 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   

虎之助  

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ

すげー(°д° )!!

バスは30年前に少しだけやりましたがバックフラッシュばかりで心が折れ直ぐヘラに移行してしまいました(当時のバスはまだ小さかったよ大きくても30㌢くらい)
今度は海で一緒に爆釣しましょ(*^^)v

2015/04/30 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   

MOCA  

No title

虎之助さん
ありがとうございます
あんな大物連発
マグレってすごすぎる
カヤックで気分が乗ってるからでしょうか(笑)
このままの調子で海に出撃したいものです
海釣りいろいろ教えてください
よろしくです!!

2015/05/01 (Fri) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment