kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf5 遠征とコラボ(5/4~5/5)

仕事も生活も忘れ100%の力で遊ぶ、そのためのプラン
場所はF県
今回はいろんな野池を巡りつつ、某有名河川でスモールも狙ってみようと行ってきました
まずは中規模野池にIN
有名ポイントらしく、かなりのスレ具合。GWも後半戦、想像以上のプレッシャーです
勝負にならないので、ちょびっと考え方を変えて、岸釣り、ボート釣りが撃てない所をチョイス

写真 1 (12)写真 2 (10)

サイズは45cmとガリ47cmの2本GET
次の池でカミナリ様を追加し、カヤックバカ一代のサバイバーさんと合流
そのあと2か所ほど探索に行きましたが、反応なしでした
午後からの風速4~5Mの風が、かなりネックになりました

お昼に町をブラついて見つけた潰れたパチンコ屋を車中泊に選定し、ファミレスで宴会
カヤックの疲れもあり、7杯くらいでダウン(汗)


翌日午前中は野池を2か所探索しましたが、プレッシャーに勝てず、2バラシで終了です
カヤックによるケツ限界もきたので、川に移動してリバーバッシング
野池のモンスター狙いで12lbを巻いていたので、ちょっと心配でしたがなんとか2本GET
2本とも水深50cmくらいの場所でした。スポーニングに絡んでた魚でしょうかね

写真 3 (7)写真 4 (6)

38cmと46cmでした
やはりGWは前半戦に釣行予定を組まないと、プレッシャーで勝負になりませんね
でも丸二日間、釣りに集中出来てとても楽しかったです
そのおかげで、肩と腰がバキバキですがね(汗)





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment