kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf7 とりっぷとりっぷ

昨日夕方まで悩んだ結果・・・

海断念(泣) 
自分の独断で、6:4で無理かなってことで今週も諦めました
明日の午前中は良さそうね・・・くやし~~~~~!!


天気もいいし、暇なんでサバイバーさんとリザーバーにカヤックフィッシングに行くことにしました
1日漕ぐのも疲れるので、F県A川→M県Sダムのプラン

A川
今回の釣りは遊び感覚重視ということで、ベイトタックルのみの強気セッティング
30弱のコバスはブッコヌキです

写真 1 (14)

しかし、とんでもないくらい草ボウボウ
藪漕ぎするたびハーフパンツが草だらけ

写真 2 (12)

すぐさま心がボキッといきました(汗)


Sダム
予報に反して、結構風強でした
さすがリザーバーって感じで水はきれいだし雰囲気最高
漕いでるだけで癒されるって感じ

しかし自分は魚探のトラブルで最初からテンション↓
サバイバーさんは得意のネコでカヤック初フィッシュGET
おめでとさんです!!

写真 (3)

なんか、カヤックバスフィッシングブログみたいになってますが、オレ海メインですから~~~~~~~~~~!!

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment