kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf8 シーカヤック こらぼ

前回のマル沈事件から、ようやく海カヤックへ出撃です

それも今回は新潟カヤッカーのNAOYAさんと初のコラボ
場所はNAOYAさんのホームM市

自分、実は前日仕事終わったのが深夜
出艇場所着いたのがAM2:00、仮眠1時間30分
AM3:30NAOYAさんと合流

NAOYAさんの愛艇はドリフター
はじめて見ましたが、肉厚でかなり安定感のありそうなカヤックでした
そしてダークグリーンがかなり渋い、艤装も完璧です

簡単に地形変化のレクチャーを受け、いざ出撃

RIMG0264.jpg

15Mラインまでは地形に変化があって、魚探の反応も激しかったんですが、その先はなだらかな砂地のフラット
結構沖まで行きましたが、釣果はカワハギ一本のみ←それもスレ
初の鯛ラバで、試行錯誤しながら釣りになりましたが、ロケーションも最高で楽しかった
やっぱ海はイイね!!

カヤック飯は、新潟ご用達タレカツおにぎり
不眠不休の釣りに、体力は早めにエンプティー
浜辺で爆睡(笑)

RIMG0265.jpgRIMG0266.jpg

NAOYAさんもほぼ不眠らしいですが、さすがは若い!
結構粘られてました
いろんなおさかな釣られてましたヨ

最後は浜辺でダべリング
やはり一人でカヤックやるより二人以上でやるほうが楽しいですね
これから通いこんで、いつかは赤いの釣りたいです


NAOYAさんのブログはこちら↓
Fishingholicの釣りとかいろいろ
又誘って下さいね

関連記事

6 Comments

しげ  

こんにちは~~

良い凪ですね。

そっちのフィールドには、秋のアオリイカシーズンにカヌーを浮かべたいと思っています。

みんなで浮かべるって贅沢ですよね~~~

2015/05/30 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

moca  

しげさん
おはようございます

最高の凪でした、沖は結構ウネってましたが(笑み

カヤック エギング、最高でしょうね
ある程度の地形変化を把握してれば、相当釣れるんではないでしょうか
楽しみです

こんどみんなで浮きましょう



2015/05/31 (Sun) 06:50 | EDIT | REPLY |   

NC19  

No title

海上のご飯は美味いですよね~、
でもお腹の具合が心配なので食べないよう我慢してますw
頑張って赤いの釣りましょうヽ(^。^)ノ

2015/05/31 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

moca  

NC19さん
新潟でかつ丼っていったらタレカツ!
最初は戸惑いますね(笑)
でも甘めのたれが妙に合う(笑)
最高です

赤いの欲しいですね
アオリシーズンが始まるまでには仕留めたい所です
ダメだったらイオンで買います

2015/05/31 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Naoya  

お疲れさまでした〜

モカさんお疲れさまでした!!!

ご一緒できて嬉しかったですー!スキマー、かっちょよかったっす。
本命はこんかったですが、またリベンジしましょう!

2015/05/31 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

moca  

お疲れ様でした。
初めて沖に出ましたが、やはり二人で行かせてもらって良かったです。
二人は安心しますね

通いこんで、いつかは攻略したいです。
次回は、コンディションを整えて再出発です。

2015/06/01 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment