kayak tripper

ARTICLE PAGE

きす開幕

今週は家族サービスを実施、といっても海へ
旬の食材を求めて息子とキス釣りです

目まぐるしく変わる天気に翻弄されながらも、キスをGETできました
朝は雨が降るし、波が高くてサーフは壊滅
N県最北端から東港までのロングドライブ
某漁港の波裏でポツリポツリと釣れました

RIMG0268.jpg

息子のスポ少関係が増えて、カヤックも毎週ってわけにはいかなくなりそうですが、隙みて出撃します
アオリシーズンが始まるまで赤いのを1本釣りたいです

関連記事

4 Comments

Naoya  

キスいいですね〜〜!僕も近いうちに行こうと思ってました。土日風強かったみたいですね、その中での貴重な釣果!お疲れ様でした。

2015/06/08 (Mon) 08:32 | EDIT | REPLY |   

moca  

naoyaさん
じぶんは基本ちょい投げでしかしないんですが、状況に合わせて釣果伸ばせればいいなと思ってます。
エサ釣りもたまにはいいもんですね。
今週は土曜出れれば行きたいと思ってます。

2015/06/08 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

NC19  

もうキス始まりましたか~
小気味良いアタリに食べて旨し!
サイコーですね♪

2015/06/10 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

moca  

nc19さん

キス天の季節到来ですね。
息子と行く分には丁度いいです。
あまりサーフでド遠投とかは好きじゃないんで、小場所でチョイチョイやるのにハマってます。

2015/06/10 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment