kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf9 緑のカーペット

いや~想像以上に天気と休みがリンクしないもんですね(汗)
明日は良さそうだけど、スポ少の大会、来週はキャンプ
当分海はオアズケになりそうです

それでもカヤックには乗りたい、ということでバス狙いです
一か月ぶりですが、そろそろウィードが生えてる頃
ボート、フローターが入れないモサモサポイント独り占めです
ですが・・・大減水で活性がよろしくなかった
あまりの減水でシャローはシャローでも浅場ではなく急深の所に魚が溜まってました
大型バス4連発でしたが、獲れたのは1本だけ
もっとパワーのあるロッドでないと草に巻き込んで逃げられます

RIMG0269.jpg

釣れたのは1番ちっさい43cm(泣)
6月上旬来た釣り人が二日で50UP7本っていってたので、雨降って活性上がればヤバイかも・・・

ただ水草生えたせいか釣り場は貸切
水草の上は風の影響も少なく、カヤックの独壇場って感じで今後の期待大ですね
関連記事

2 Comments

虎之助  

お疲れ様

相変わらずバス凄いねーヾ(⌒(_*'ω'*)_

日曜日親イカ調査いってきまーす。

2015/06/19 (Fri) 01:19 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎之助さん
まいどです
これから梅雨入りしてますます海行けなそう(汗)
いつになったら行けるやらやら

親俺も釣ってみたいな~
島付近では実績あるみたいですね
俺も行ってみたいです

2015/06/21 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment