kayak tripper

ARTICLE PAGE

うみキャン

  • CATEGORY: ETC
新潟県にある紫雲寺記念公園オートキャンプ場にいってきました
オートサイトの目の前が海という、最高のロケーション
いつかは行ってみたいと思いつつ、やっと実現できました
RIMG0272.jpg
海水浴シーズンは激混みですが、この時期は結構空きがある感じです



イオンで買い出しをし、途中にある有名ラーメン店赤シャモジにて昼食
RIMG0270.jpgRIMG0271.jpg
超濃厚スープに平打ちのストレート麺という地元にはないラーメン
大変おいしくいただきました
塩ラーメンは細麺でしたが、これもウマイ



チェックインしテント設営後、目の前の海でチョイ釣り
管理人さんに遠投しないと難しいという話を聞いていたんですが、10Mくらいのチョイ投げで爆釣
1キャスト1ヒット状態でした、それも連荘
写真 (4)
夕方までに釣れすぎて餌が無くなってしまい、66匹で終了
写真 (5)写真 (7)



日本海に沈む夕日を見ながらの宴
釣れたキスをはガーリックソテー、塊肉のBBQ
写真 (1)写真 (6)

いや~~最高でした!!



翌日、チェックアウトし月岡温泉でのんびり
美人の泉、硫黄臭が強い、いいお湯でした
ガラス工房にて吹きガラス体験
息子が父の日のプレゼントということで、グラスを作ってくれました(嬉)
RIMG0273.jpgRIMG0274.jpg



昼食はおさかな亭さんで海鮮丼
盛りがヤバイです
RIMG0275.jpgRIMG0276.jpg



時間が空いたので、近くにあるせんべい王国にてせんべい焼き体験
結構、熱気が凄くて皆さん苦戦されてました
RIMG0278.jpgRIMG0277.jpg

二日間、朝から晩までガッツリ遊んで息子も大満足で良かったです
RIMG0001.jpg


翌々日、グラスが到着


息子よ
ぱぱは嬉しいよ!!
関連記事

6 Comments

NC19  

おぉ~!!
充実の父の日でしたね♪
グラスのプレゼントも最高ですね\(^o^)/

我が家は何も無かったようです(汗)

2015/06/23 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

★せれな★  

うみキャン良いですね~。

私も今日『赤シャモジ』に行って来ました。
特製しょうゆラーメン食べてきました。夏季限定のガスパチョつけめんも気になりましたけど・・・。
大盛り無料はうれしいですね。

父の日かぁ。うちも何も無かったなぁ(涙)

2015/06/24 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

moca  

nc19さん
キャンプも5年目ですが、今回は天気にも恵まれて良かったです。
家族サービスしとかないと、釣り行きたい時行けないですからね☻
やっぱ海いいですね。
今週も行きたいです。

2015/06/25 (Thu) 14:04 | EDIT | REPLY |   

moca  

せれなさん
大盛り無料の店、新潟多いですね。
最高です。
濃厚なスープがたまらんです

その日はカヤック出せる状況だったのがチョイ残念でした。


2015/06/25 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Naoya  

Mocaさん、家族サービス、なんかビューティフルですね〜!キスもあれだけ釣れたら楽しいですね。実家が新発田、今住んでる家は聖篭なので、なじみのある場所ばかりで親しみがわきました。また一緒に漕ぎましょ〜

2015/06/26 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

moca  

NAOYAさんの縄張り荒らしてしまってスンマセン
ポイント上げておかないと、なかなか釣りも好き勝手行けないので家族持ちはツライです
海の近くに住んでるのがうらうやましいですヨ

だんだん暑くなってきたので、短期決戦になりそうですが、又一緒にいきましょう!!


2015/06/27 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment