kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf11 KG沖開拓 & お祭り

7/4
やっと何とか浮けそうな日が来たので行ってきました、SEA!
午後からNAOYAさんと待ち合わせで新規開拓
結果から言うとでしたが、海カヤック経験の浅い(2回目)自分にとっては得るものの大きい釣行となりました
あっさり出艇場所を確保して出航



沖(20M)に出ると波は大したことないが、ネリウ~が凄い
NAOYAさんが一瞬消えます

小一時間ほどで危険を感じ一旦退却です

夕方もう一勝負しましたが、反応なし
魚探の反応も渋かったです


そこそこ風が強かったですが、クーラーボックスに付けたフラッグ問題なし
船底に付けた振動子も良好
タックルも釣り場にマッチはしていたと思います
装備としては万全なので後は腕だけですね(笑)



7/5
またまた海参上
息子とお祭りです
海の状況は浮くには最高、目に毒です(汗)
息子が参加した魚の掴み取り
自分の不甲斐ない釣果を払拭してくれる鬼の乱獲
カヤック用に買ったクーラーボックス先に使われちゃいました(汗汗)



鯛50~30cm、23匹
他わらさ、いなだ、キジハタ、他
生簀から自分で持てない位捕獲←アホや!

写真 (9)

オヤジの威厳が・・・・・
関連記事

10 Comments

虎之助  

スマホ機種変更したから入れなくて探しました(笑)
(*´∇`*)オツカレサマーです。凄いすねーこれが釣果なら物凄いんですけど(kayakなら重くて沈するかも)(笑)
良きパパしたんですねーうちは皆大人になっちゃって寂しいす(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!はは

2015/07/06 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

shige  

魚のつかみ取りで真鯛23枚??!!」

でっかいスズキを釣って威厳回復しましょう!

2015/07/06 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Rock  

お疲れ様でした
やはりそちらもウネリがひどかったですか?
こちらも早々に退散しました
今度ご一緒できるといいですね。
職場は長井なので近くですか?

2015/07/06 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎之助さん、いつかはクーラーボックス満タン!
男のロマンデスネー!
ウチも最近遊んでもらえなくなって
さみしいばかりです。

またコラボ、ヨロシクです。

2015/07/06 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

moca  

>SHIGEさん
威厳、威厳、威厳
ぜがひにでも!!
海バスルアー発注しなくちゃ!!

>ROCKさん
ウネリ直でした
でもいい経験が出来たと思ってます

なかなかタイミング合いませんが、次回よろしくお願いします
VIKINGカヤック見てみたいです

2015/07/07 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

ナオヤ  

モカさんおつかでした〜!
いい感じの場所でしたが、ネリウ〜に
やられましたね…汗
ただ、調査ですから、いいんですよ笑
それよりも息子さんの釣果がやばいっすね、我々も負けてられん!またお願いしますm(__)m
次は虎さんやロックさんも!?
みんなでわいわいやってみたいものです。BBQとかもやりたいですね!

2015/07/08 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

NC19  

僕もゴムボの最初は無事に浮かぶ事でした(笑)
浮かぶだけでリフレッシュ出来るんですけど、
人間って欲が出て来ますw

息子さん・・・ 爆ってますね(^^ゞ

2015/07/08 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

moca  

>NAOYAさん
前回お疲れでした!!
めげずに、これからも調査して楽しい場所を増やしていきましょう!!

あと、カフェ モカご馳走様でした
名前にちなんで狙い??
ツッコもうかと思いましたがヤメときました(笑)

BBQいいですね、特にこれからのシーズン
大勢でワイワイ、やりましょう!!

>NC19さん
さすがに、そろそろ欲が出まくってますね
2回海に浮いて、やっと行ける範囲とか、地形とかわかってきたので次回に期待ですね

息子はいつも爆ってばかりです(汗)

2015/07/09 (Thu) 10:24 | EDIT | REPLY |   

★せれな★  

凄ッ!

大漁じゃないですか。

私のクーラーにこんなにいっぱい魚が入った事は有りません。
こんなクーラー満タンにしたいものですねぇ。

2015/07/09 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

moca  

せれなさん
いつかはカヤックでクーラー満タン!
そんな夢を抱いて、俺は漕ぎまくりますよ!
夢物語かもしれませんが・・・・(汗)

2015/07/09 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment