kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf13 消えたシーバス&お泊り 

台風の影響で釣りが出来そうなのは、3連休最終日
前回のリベンジを果たすべく、気合の前日入りです
するとshigeさんから夜会のご招待、それもshigeさん宅で!

先週初めて会ったばかりで、いきなりのお誘い・・・・




ハイ、躊躇なくお邪魔します。
自分ずーずーしーので(笑)



というわけでお邪魔してきてました、漁師宿に!


新潟カヤックの先駆者からDEEPな話題で酒が止まりません
カヤック一年生の自分には目から鱗の内容
海カヤックでのモヤモヤしていた部分が解消され、これからの方向性が明確になりました

地元のワインやらおいしい料理を出していただいて、本当にありがとうございました
奥様にもよろしくお伝えください





いや~~~~満喫したな~!!
満喫満喫、じゃ~~帰るべか!




は?釣果??
記憶が・・・・・・



そーいえば
RIMG0290.jpgRIMG0291.jpg

シーバスは隣の国に旅立ってお留守みたいでした(爆)

関連記事

6 Comments

なおやー  

モカさん、繋がりが広がり楽しそーですね!シーバス狙いにいきましょう!と言いつつ
なかなか暇を作れません…

2015/07/21 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

NC19  

お!? 何やら楽しそうなイベントが?!
行くのが分かっていたらリールスタンド持ってきて貰おうと思ったのに~ww
ってか、シゲさんはゴムよりも〇〇派なんですね(爆)

2015/07/21 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

shige  

お疲れ様でした!!

イヤ~~釣れなかったね~~www

ま、これも釣りですね♪

コレに懲りませずまた遊びに来てください。

この日の移動距離はGPS値で10.7㌔でした・・・疲れた・・・・

NC19さん!秋にmocaさんのフィールドに遊びに行きましょう!そして呑みましょうぜ!

2015/07/21 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   

moca  

なおやさ~ん
いや~カヤックは人を繋げますね~~
カヤック初めてよかったです
シーバス狙って釣ってみたいです
可能性はありますよ

2015/07/21 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

moca  

NC19さん
自分はカマノの高級パドル狙ってたんですが・・・
今度はNC19さんもぜひ一緒に飲みましょう!
○○派なんですか~~!?

それは、これからもう一波乱ありそうですね(笑)
楽しみだ!

2015/07/21 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

moca  

SHIGEさん

お疲れ様でした
まさかの3人ぼーず
こんな展開もあるんですね(汗)

秋のエギングパーチーやりましょうね
楽しみ楽しみ(笑)

2015/07/21 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment