kayak tripper

ARTICLE PAGE

負のすぱいらる

  • CATEGORY: ETC
行って参りました
シーバス最終戦?先週休出分で泊りの予定でした
しかし1週間の猛暑のせいか体調不良で午後からの出発(汗)
ここから歯車が狂いだしてました

某シーバス有名河川付近の開拓、ヒラメ、マゴチ、シーバスの有名ポイント
河口付近から出撃するも、魚探の電池が・・・・・
前回の釣行で半分以上バッテリーが残っていたのを確認していたがバッテリー切れ
迷った挙句、カヤックを浜辺に放置し、近くの釣具屋で電池を購入し再出発(汗汗)

うねりがキツく初のソロでは無理できる状態ではなく、すぐさま退散
水深1Mくらいの場所で60クラスのシーバスを何本か発見出来たことが、唯一の成果

釣りは諦め、某有名ラーメン店に移動

写真 1 (15)

超大盛りを完食し、温泉入ってひと眠りしようかと思ったんですが寝る場所がない
座敷があるが、飲食専用といった感じ
想定外です(大汗)

しょうがないんでシーバスの聖地Tに移動し仮眠
朝起きるとザブンザブンと嫌な音が・・・

写真 2 (13)

ちょい無理な感じ・・・

海辺で30分くらい途方に暮れていると、ゴムボさん帰還
諦めて帰ってきたとの事でした


俺の2015シーバス、終わった(滝汗)



家帰って、息子とクロカンの練習
年甲斐もなく張り切って大転倒、アバラやっちゃいました、体中生傷だらけ
当分安静にしてます

ダメなときは何やってもダメなのね
関連記事

6 Comments

Naoya  

モカさんおつかでしたー。開拓精神が半端ないっすね!新たなポイントに一歩近づいたのではないでしょうか。息子さんの練習相手もお疲れ様でしたm(__)m ぼくは10日に休みとって出撃予定です!が、、ノープランす💦またよろしくです〜〜

2015/08/03 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

NC19  

まだまだシーバスいけますよ!!
明日再調査してきます!
それにしてもアバラ大丈夫ですか?
もっと大盛りラーメン食べれば治ります(嘘)

2015/08/03 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

moca  

ナオさんホームの南側でやったんだけど、荒れてダメダメ!
ただ魚影は確認したから、いることはいるね。
俺のカタキとってね。

2015/08/03 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   

moca  

こんどからはクーラーボックスだけ持ってくんでヨロシクです。
実は昨日も大盛り食おうと思ったんだけど、並んでたので断念しました。
お盆いけるかな〜!!

2015/08/03 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   

shige  

お疲れ様でした。
残念でしたね・・

アバラ、お大事に!

2015/08/04 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   

moca  

shigeさん
お疲れ様です。
完敗です。
予報 良かったんだけど…
出れなくもなかったですが、果たして釣りになるか⁉︎そんな状態でした。
残念です。


2015/08/04 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment