kayak tripper

ARTICLE PAGE

カヤック きゃんぷ IN HIBARA

  • CATEGORY: ETC
こんなあっちぃ日は高原の避暑地でキャンプを!!
ということで行ってきました

場所は桧原湖、松原キャンプ場
車でのアクセスが出来ないため、ボートでの送迎付きです。
嫁と息子はボートで移動、自分はMYカヤックでGO!!
船着き場から5~10分程度で着きます

RIMG0292.jpg

オープンデッキの前では水遊び、カヤック、釣り。
その他もいろいろ遊べます

RIMG0293.jpg

小島が点在するなか最高のロケーションを家族でカヤッキング
シットインタイプのタンデム艇を借りました。
自分のカヤックに慣れてるんで重い
それとも嫁が重い??
イヤイヤそれは内緒(笑)
なかなか軽快にパドリング出来ませんでしたが、それはそれで楽しかったですよ

RIMG0294.jpg

夜はBBQ
焼き場とテーブルが離れているんで、なかなか忙しい
ゆっくり飲みを楽しむには、小さくカットして自分の分は自分で焼くようにした方がのんびりできたかもしれませんね

RIMG0295.jpg

日中は日陰なら全く暑さを感じないほど涼しいです
夜は毛布を掛けても肌寒さを感じるくらい(笑)

飲み過ぎて朝起きれなくて釣りは出来ませんでしたが、最高でした
又行きたいけど、行けるかな~~!?




関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

NC19  

いいですね~、素敵な場所でのキャンプ羨ましいですね~。
子供も大きくなり、そんな機会も縁遠くなってきました。
今のうちにドンドン外で思い出作って下さい!

「あっ!」っという間に大きくなります!
あ・・ お子様ですよ(笑)

2015/08/11 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   

moca  

NC19さん
高原はやはり快適でした
今が一番ビールがおいしい季節
釣りもいいですが、るーびーもたのしまないと(笑)


うちの息子大きくなってきたんで、ことしが最後?になりそうなんでいろいろ楽しもうと思ってます
来月エギングいきましょう!!

2015/08/12 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

虎之助  

いい所ですねー行きたいが……場所が( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
こちらは盆明けても出せる日無い(╥﹏╥)ウェーン
強制時に休みとってみるかな(*^-゚)v

2015/08/12 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎之介さんの無限のスタミナなら休みなくても夜勤明けで問題なしね(笑)
俺もあばら折ってるんで当分休憩です。
来月TRで弾けましょう!

2015/08/12 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment