kayak tripper

ARTICLE PAGE

リハビリ釣行

月初めに転んだ時の脇腹がなかなか治らないので、お盆休み前医者行ったら
折れてますね~、2本 それもボッキり(汗)
知らなかったとはいえ、カヤック積んでキャンプまでしちゃった自分が恐ろしいです

と、いうわけでお盆休みは予定していたカヤック釣行を断念し、おとなしくしていました
早く治さないとメインのカヤックTRに間に合わなくなっちゃいますからね



さて、そんな中息子とリハビリがてら行ってきました、エギング
ちょっとフライング気味のスタートかと思ってましたが、結構な数のエギンガーの方がいました

早朝から開始するもなかなか個体を発見することは出来ず・・・
屈指の有名ポイントN漁港に行くと、数匹発見
自分はサイトで一杯釣るも、息子は翻弄されてます。
結局3時間粘るも息子は釣れず・・・(汗)

今年は個体数も少なければサイズも小さい
前日の土曜叩かれた影響ならいいんですが、今年はなんかヤバそーな雰囲気じゃん

人気のSSGW周辺はまだ海水浴客が多く、駐車場がないのでさらに南下です
厳しい中、最後のポイントでようやく息子にも1杯

写真 1 (16)

ちょっと不安な立ち上がりですね


帰りは某釣具屋でイイモン見つけました
TR用のエギって最小3号で更に小さいヤツが欲しかったんですが、いままで見つけられませんでした
2.75号、見た目もカッコイイじゃん。一気に3個も購入
写真 2 (14)


TRまでもうすぐ、カヤックフィッシングで1番楽しみにしていた釣りだけに楽しみでなりません









関連記事

9 Comments

naoya  

あばら二本!!まじですか!?大丈夫ですかー?てかどんだけタフなんすかw
TRまであと少しっすね~、僕もTR用エギ揃えちゃいました!
最近は暇が無くてカヤックFは行けてないですが、またコラボしましょ~

2015/08/24 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

NC19  

お疲れ様で~すヽ(^。^)ノ
アバラ大丈夫ですか?
早くくっつくといいですね。
今年のアオリはオイラも陸っぱりで頑張ってみますw

2015/08/24 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

しげ  

ぽっきり💦

あらまあ(⌒-⌒; )

大人しくしてないと、本番に漕げなくなりますよ!

僕も楽しみにしてるんですから、体調万全でよろしく!

2015/08/24 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

moca  

NAOYAさん
待ちに待ったエギングの季節到来
最高の2か月間にしましょう!!

まだアバラが痛いんで重いもの持てませんが9月第二週か第三週にはカヤックで出る予定です
また一緒にいきましょ!!

2015/08/25 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

moca  

NC19さん
アバラはハードな地磯に行かなければそんなに問題なしです
もし北上するときはご一緒したいですね

今年は厳しいって声がありますが、がんばりましょう

2015/08/25 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

moca  

しげさん
どもで~す
カヤック乗れるのもあとわずか!
最後にドラマティックな釣りがしたいものです
やはりSSGWの海は最高でしたよ

行きましょうねTR!!

2015/08/25 (Tue) 10:01 | EDIT | REPLY |   

虎之助  

お疲れさま。アバラ2本?((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
気を付けて下さいよ……日曜安達太良登山して今頃筋肉痛イタイの・・・~(>_<。)ゝ若くない証拠発揮しましたヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
週末浮いて来ます。

2015/08/25 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎之助さん
日曜せっかく誘ってもらったのに残念です。
なんだかんだで噛み合いませんね。
シルバーデイよろです。
真鯛はクール便でOKですよ(笑)

2015/08/25 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

naoya  

To mocaさん

モカさん!9月、ぜひいきましょ!携帯で連絡します~

2015/08/26 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment