kayak tripper

ARTICLE PAGE

お知らせ

本日釣行中、自分のミスで携帯電話を水没させてしまいました
LINE、メール、電話等の連絡が当分の間できない状態になります
もし御用のある方は当分の間、PCのメールかBLOGの方にお願いします
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません





★PS★
本日の海況
前々日の雨の影響か濁り強
そのせいか活性が著しく低い状態でした
沖のボトムでは抱いてくれず、サイトメインの展開
ただウネリも強くエギをステイさせるのが難しい
で、もたもたしてると飽きてアオリが撤収
午前中しか出来ませんでしたが、たったの6杯
30杯釣る予定でいったのにあまりにも不甲斐ない結果でした

関連記事

13 Comments

shige  

ご愁傷さまです

携帯水没とは大変ですね・・・・

今週末は台風の影響でカヌーは厳しそうですね。(*_*;

2015/09/07 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

虎之助  

なぬ?水没?あいゃー痛い痛い゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!俺のスマホも西伊豆の土肥港に去年奉納しました。

2015/09/07 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

moca  

SHIGEさん
台風来てますか??
じゃ週末は状況次第ってことになりますかね
後は祈るのみですね

2015/09/08 (Tue) 06:29 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎之助さん
保険入ってたんで出費は少なくてすみそうですが
新しいの来るまでがツライです
気を付けなくてはなりませんね

2015/09/08 (Tue) 06:32 | EDIT | REPLY |   

-  

水没はつらいっすね(;´・ω・)
ご愁傷さまです。
それにしても早く天気回復してほしいですね。

2015/09/08 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   

moca  

コメントありがとうございます
週末晴れるみたいですが、雨の影響が心配です
相当な濁りが予想されますが、アオリは厳しそうですね
困ったナ~~

2015/09/09 (Wed) 07:08 | EDIT | REPLY |   

shige  

濁りと、台風の吹き返しのうねりがどうなるか・・・・

ちっと浮かぶには厳しそうですね。カヌーではNGでもゴムボならOKってな感じでしたら、僕の2馬力で行きませんか?

あと、どうしても今年はSGでカヌーティップランをしたので、保険をかけたいです。
シルバーウイークはどんなご予定ですか??

2015/09/09 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

NC19  

mocaさん、すいません(汗)
無記名でコメ投稿してしまいました<m(__)m>

2015/09/09 (Wed) 10:15 | EDIT | REPLY |   

moca  

SHIGEさん
毎度です(笑)
週末カヤック厳しい時、ゴムボ出してもらえればありがたいです!
宜しくお願いします
出艇場所探しておきました。
ロケーション的には最高ですが釣れるかはわかりませんよ(笑)
後でメールしておきます


シルバーウィークですが21出撃予定ですが、午後からお誘い受けてるので午前中で良ければご一緒できます。お休み合えばよろしくお願いします。




2015/09/09 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

moca  

NC19さん・・・かなっては思ってました(笑)
わざわざ追コメありがとうございます

2015/09/09 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

shige  

了解!

NC19さんご一緒しませんか?

2015/09/09 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Naoyatch  

!!?

モカさん!大丈夫っすかー??僕は去年の夏、笹川流れで海パンに入れたiPhoneと一緒に泳ぎましたよ笑 あのときの空虚感。( ゚д゚)
キャスティングエギング、天気次第ですね。21日〜のTRに期待っすね!!

2015/09/10 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

moca  

NAOYATCHさん
いや~外遊びしてれば、こんなトラブルはしょっちゅうですね
21日、頑張ってイカ爆ろうね
それまでは携帯復活できそうです

2015/09/11 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment