kayak tripper

ARTICLE PAGE

3連休全滅

10/11
3連休すべて空けてましたが、波高!
カヤック無理ですね!
土曜の夜から日曜の朝だけ波が比較的静かそうなんで、海行ってきました
息子がタコ釣りたいってことなんで、朝一タコの聖地NZ磯へ!
波高、濁りが心配でしたが絶好調でした。

開始10分で2匹GETし、あとは息子に爆釣させるためガイドに専念
最初一匹釣ったあと怒涛の5連続バラシです(汗)
サイズは小さいながらも反応はすこぶる良い
息子が一匹追加しましたが、夕食にはチョイと足りない感じなので自分が最後に2匹追加

IMG_0017.jpg

これからどんどんサイズUPしていくと思いますので、楽しみですですね
エギングできない時は抑えに最適です

今回はタコ、ネギのチジミとタコサラダ

008.jpg

好評でしたよ!



10/12
雨の予報でしたが晴れてしまいましたね
以前からスモール天国の呼び声高い地元の川、探索に行って参りました
釣れませんでしたが、イイポイントが意外にありましたね
緩やかな流れにブレイクが絡み、木陰になって雰囲気もBBQに最高
IMG_0032.jpgIMG_0034.jpg

締めは1年まえから行ってみたかった人気店
えそにぼし中華
IMG_0035.jpg

極太麺に風味豊かなスープ、久々おいしい中華頂きました
機会あれば又行ってみたいです
関連記事

4 Comments

Naoya  

ぜーんぜん受けないっすね!!( ; ; )
それにしてもタコ爆じゃないすか!羨ましい

2015/10/14 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   

moca  

NAOYAさん
週末毎回荒れて、気持ちも荒れ荒れです
次回は海で爆りましょう

2015/10/15 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   

虎之助  

お疲れ様です。タコ釣りやりたーぃ でも釣り方と場所わからなーぃ*笑゛今度教えて下さいm(_ _)m
今週と来週(今年最後のkayak-fishing)時間合えば宜しくね(^^)v

2015/10/16 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎さん、ぜひよろしくです
残りわずか、カヤック満喫しましょう!

最後は20オーバーでフィナーレかざりましょうね

2015/10/18 (Sun) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment