kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf16 ティップラン三昧

10/15
虎さんも午後から出撃ということなので、無理やりお供させてもらいました
やっぱ一人より二人の方が楽しいしネ

場所はKNS、自分は初場所です。
結構荒れてましたが、とりあえず出撃
出艇場所から北側は反応がよろしくなく、南側に移動
6M~12Mラインを流していく感じ、確か北西の風だったかな。

沖堤のラインでテトラの角、水通し?潮通し?のいい場所、水深8Mのブレイクも絡んでいる
イイトコ流れてて、来そうだな~って思ってたらキました。

010.jpg

同じポジションから再度流しもう一本追加
狙って獲った価値ある一本ですね


かなり荒れてきたので、早めに切り上げて日帰り温泉
お決まりのMBで買い出し、NZにて宴会
最近車中泊癖が付いてきましたね

10/16
虎さんは真鯛狙いなので、本日は別行動
やりたい場所一杯ありすぎて悩みましたが、今日はAM磯
エギングの自分のホームです
南東の風で期待しましたが、なかなか厳しい
実績の磯場の沖で2杯GET

011.jpg

おケツが限界なんで午前中のみの釣行でした
やはり最大の敵はオケツですね

今回は狙った場所で釣れたんで、少しコツが掴めたかもしれません
まだまだ今シーズンは釣ってないんで、来週、再来週も出撃決定ですね



関連記事

10 Comments

ROCK  

今週は予定があり出られませんでした
カヤックエギング羨ましい

虎之助さんとは、土曜日に高畠で朝すれ違うという偶然も

ああ〜釣り行きたい!

悔しいので、明日午前中に長井ダムに紅葉を見に行って来ます

2015/10/18 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

moca  

ROCKさん
どもです!
2015カヤックもカウントダウン始まっちゃいましたね
あと何回浮けるやら・・・
アオリ大漁捕獲しに行きましょう!!

赤芝峡も大部色づいてきましたよ
紅葉いいですね

2015/10/19 (Mon) 08:21 | EDIT | REPLY |   

虎之助  

先週はお世話になりました。残念な結果(俺が)でしたが今週で今年最後になります。
最後に真鯛リベンジしたいのだが嫁が😭多分近場でアオリイカになりそうです。また一緒になれたら宜しくね(^^)v

2015/10/19 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

moca  

こちらこそお世話様でした。
鳥カラゴチでした。

じぶんも土曜の午後か日曜になると思いますが時間合えばよろしくです。
最後はアオリの20オーバーで締めてください!
よろしくです。

2015/10/19 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

NC19  

TRいいですね!
僕釣った事と言うか、釣れた試がありませんww
休みは天気が悪いし、今年はイカ終わりッス(泣)

秋のシオノコに賭けますwww

2015/10/21 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

moca  

NC19さん
えええええ、サイズがいい今が旬ですよ、アオリ!
やりましょーよ!!一緒に!

初心者の自分が釣れるんだから、NC19さんなら楽勝ですよ

2015/10/21 (Wed) 10:30 | EDIT | REPLY |   

tribe115  

明日、TRに行って来ますよ。

20cm over連発させたいです。

2015/10/22 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

moca  

TRIVE115さん
いいな~~
今日は1日絶好の天気じゃないですか??
うらやましい!

ぜひ爆って記事UPください

2015/10/23 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   

shige  

今頃はSSGNっすかね?

BIGアオリの投稿待ってますよ~~

2015/10/24 (Sat) 09:02 | EDIT | REPLY |   

moca  

SHIGEさん
惨敗でした
まだまだ修行不足です

2015/10/24 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment