kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf17  プチっとな・・・

エギングも終盤戦です
予報0.5M→2.5Mということで、朝マズメのみの勝負となりました
SSGW行こうかと思ったんだけど、荒れたらすぐ帰れるようにFYに変更
今回は大物狙ってチョイ深場に直行です

風強いわりに流れは緩やか、でしたが・・・・・異常なし、押忍!
岬の先端が魚探の反応良かったです、どこも一緒ね
今後沖漁礁の発見が課題になりますね
イイトコあればご一報くださいませ(笑)

釣れない時は、そーやっぱ食いに走っちゃいますね
015.jpg
いつもながら海上での朝食最高!!

AM9:00から蛸ング
マズメ以外で釣ったことないんで不安でしたが、なんとか一本釣れました
写真撮り忘れたんで以前のを代用

写真 (a6)

今回はタコ唐で、ついでに鳥唐も

016.jpg

まいう~です。
評判も上々!!




次週、天気良ければティップラン最終戦行きます
お暇な方は連絡ください

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

虎之助  

( ゚ω^ )ゝ 乙であります! 3日前位前にに荒井チャンから(゚∇^)]モシモシ?来て[スーパーコンピューター予報だと週末から大荒れ真っ赤っかですよ]と言われ確認したら
<●> <●>(本気?)本当に真っ赤っかでしたので今週は諦め今ベットで寝てました*笑゛
週末から出張なので実質的今年は終わった。・゚・(ノД`)・゚・。
堤防で一緒に日向ぼっこしながら鯵釣りしませんか?[( o・ω・)_且~~ イカガ]*笑゛

2015/10/25 (Sun) 07:55 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎之助さん
がんばれば午前中はカヤック乗れた感じですが、時折いい波が来たので大事を取ってやめました

鯵??鮪の間違いじゃないですか(笑)
そろそろクライマックスシーズンですね

1日1日大事に楽しまなくちゃ!

2015/10/25 (Sun) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment