kayak tripper

ARTICLE PAGE

たこ

2週続けて荒れてます。
この時期、海が穏やかな日は週に1~2日くらいでしょうか
来週ダメなら潔く諦めます、カヤック!

でもでも海には行きたいってことで、蛸狙いに行ってきました
朝、本当に寒くなりましたね、インナー着込んでも心が折れそー
それに加えて予報より波が・・・・

017.jpg

激荒れでした(大汗)
防波ブロックでも防げません

完全諦めモード、通常ポイントは壊滅的なので地磯裏の浅場で最後の一投
む、むむむ
ぶっこ抜き~~

018.jpg
実釣30分、ハイ撤収~!


紅葉も今が見ごろですね
019.jpg
大分色づいてます



今シーズンから使っているワンナックさんのデビルエイトクロー、根掛かり知らずで本当に良くできてます
デビルエイトからビヨンド、クローへと進化
初期のエイトは使用感は良かったんですが、大物が掛かるとワイヤーが切れて壊れてしまう事があったんですが、ビヨンドからワイヤーレスになって破損の心配もなし
クローになってアピール力もUPしたように思えます。
030894.jpg

更なる大物を求めて今月は頑張ってみます
タコシャブしなきゃなりませんからね

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

虎之助  

明日行く予定が🌊ザブーンに☔だし諦めました。
もー今年はkayak出せないのか……最後に沖に出たかったが…………残念。・゚・(ノД`)・゚・。
取り敢えず連休駄目なら今年は終了とします。

2015/11/02 (Mon) 15:32 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎之助さん
自分も大分寒くなってきたので、どーしようか迷ってました
少し沖に出れば、今週ならアオリ釣れるような気はするんですがね~
ま~天気良くなければ話にならないんで、のんびり考えてみます

これから長いお休みが来るのかと思うと憂鬱でなりません

2015/11/03 (Tue) 02:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment