kayak tripper

ARTICLE PAGE

kf18 ごむぼ進水式

撃沈王、サバイバーさんのゴムボ進水式とティップランしに、アオリ最終戦、NZ
020.jpg

既に終焉の気配漂うエギングですが、DEEPに行けばまだ釣れるという期待感から行ってきました、が、ネリウ~のせいで
沖まで行けず・・・・
更に雨も降ってきて、心もポッキリ

サバイバーさんはエンジン吹かして、終始ご機嫌の様子
021 (2)

実釣1.5Hで退散
帰りは曳航してもらい楽ちん
022.jpg

昼には帰宅し、昨晩したベーコンでジャーマンポテトを作って晩酌
023.jpg024.jpg
025.jpg

間違いない、この味
夜からお仕事頑張ります
関連記事

6 Comments

虎之助  

久々にサバイバーさん見ました(^^)v 船外機ほんDですね。で あの事伝えてくださいね?それと曳航!俺も今度お願いします"(o´∀'艸)。+゜"ワハハハハ

2015/11/09 (Mon) 07:53 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎之助さん、ピンの件伝えときましたヨ
サバイバーさんのゴムボにカヤック数珠繋ぎで粟島行きましょう(笑)
連休楽しみにしてますヨ。
ブリの刺身期待してますんでシクヨロで!

2015/11/09 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   

なおやー  

モカさんお久です~、ティップラン、僕は先日のNZ(皆さんでやった時)以降、一回も出れず、、、ダメでした。これからは出せれば青物根魚狙い、あとはマイクロな釣り(メバル、アジ)にシフトしていきます~
今度メバル狙いません?ライトふぃねすでおもしろいですよ~

2015/11/09 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

NC19  

お疲れさまです。
出航するのに穏やかで良い場所ですね
いよいよ青物本番ってトコでしょうか?
エギングタックル・・・ 片づけましたw

2015/11/10 (Tue) 07:36 | EDIT | REPLY |   

moca  

ナオヤー君
ほんとご無沙汰です
この時期はやはりこんな感じなんでしょうね

アジ、メバも楽しそうですね
ただタックルが増えすぎて、これ以上増えたら嫁に殺されそーです(汗)

2015/11/10 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   

moca  

NC19さん
いやー今年のアオリはイイトコ全くなしでした。

場所はいつものNZですが、湾内から出れるのでキャンプとかも出来て非常にありがたい場所です
これからは青物狙いですか?
本当に冬がそこまで来てますね
やだやだ!!

2015/11/10 (Tue) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment