kayak tripper

ARTICLE PAGE

だんしゃりんぐ、からの~蛸

今年からカヤックフィッシングを始め、新たにタックルが急増し部屋がとんでもない状態であります
今まで見て見ぬふりをしてきましたが、そろそろ限界です

まず部屋を掃除し、使わないタックルは処分
空いたスペースにカヤックタックルを置いて車も掃除
砂だらけの車も少しはきれいになりました

カヤックも洗ってコーティング剤を塗って実家の倉庫に冬眠
いや本当今年は活躍してくれました、スキマー!!
029.jpg





本来今日は、カヤック最終戦の予定でしたが、海況がイマイチなので中止
息子とタコングに行ってきました
朝一、聖地NZ磯に行きましたが、まさかの不発
下げ止まりで水位が低すぎたのが原因か??

お隣、NH漁港に移動しましたが、目の前で熟練蛸師が大物をぶっこぬき
テンションが上がるも、こちらは異常なし

敗戦ムード漂う中、最後にNY磯
小場所での釣りでしたが、初めてGET
更に息子がサイズUP
何とかカタチになりました
IMG_0079.jpg


前回よりサイズは上がってきてますが、しゃぶしゃぶにはまだまだ・・・
今回も茹でて蛸唐、蛸飯コースです

030.jpg
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

虎之助  

おはー(((o(*゚▽゚*)o)))
タコ釣りイイなぁ(*>ω<)b こちらは嫁孝行で大内宿で曲がりネギそば食べて那須岳登山し那須に泊まってあぶくま洞見て昨日帰って来たよ。
昨日は雨でしたが日曜日は晴れて登山日和(ロープウェイで山頂付近までだけど(笑))海行きたかったけどね。・゚・(ノД`)・゚・。 来週は仙台に生牡蠣たべてからアウトレットに行く予定でまたまた釣り出来ず…多分今年は終了かもでした。

2015/11/24 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎之助さん、おはようございます
大内宿いいですね~、1度は行ってみたいと思ってました
ネギの箸で蕎麦食べるんですよね!


雪が降ると、後片付けが面倒になるので早めにお片付け
今年は1年間お世話様です
オフはオフでのんびりしながら、ワカサギとかやっていこうと思ってます
何かオモロイ事あったらまた誘ってくださいね


2015/11/24 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

NC19  

タコ唐揚げいいですね~、ルービーが進みそうですw
今年はすでに終焉モードですね・・・・
オイラは一切道具洗ってません・・

2015/11/29 (Sun) 08:16 | EDIT | REPLY |   

moca  

NC19さん
最近めっきり寒くなってきましたね
道具片付けつつ、隙みて外で遊びたいと思います
毎年この時期が憂鬱でなりません(笑)

2015/11/30 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment