kayak tripper

ARTICLE PAGE

番外編 ラーメン行脚&お宝発見

  • CATEGORY: ETC
週末は決まって大荒れ、前回の釣行から暇はあるけど海に行けず
今週末から大雪の予報だし、今年はもう終わりかもしれませんね
春まで、物欲を解放しながら、妄想!、そして隙見て釣り行こうと思ってます

ということで何もすることもないので、庄内へラーメン食べに行ってきました
嫁のリクエストで琴平荘へGO!
前回1時間半待ちでしたので今回は早めに出発、AM10:25到着で番号札16でした
AM11:00開店となってますが、10:30過ぎには開店し最初の15組が着座
1組目が食べ終わり自分の家族は11時過ぎに席に付くことが出来ました
嫁と自分がこってり、息子があっさりを注文
どちらも美味しかったですが、あっさりのほうがスープの味が際立って自分的には好みでしたね

IMG_0092.jpgIMG_0094.jpg

予想より待ち時間が無かったので、地元の釣具屋さんに行ってみました
歳末セール真っ只中、セール品を物色していると、お宝発見

IMG_0097.jpg
カヤック専用シーバスルアー RUNDAM twitcher
既に廃盤でどちらのショップにも在庫が無く購入できずにいましたが、やっとご対面
来年はこれで爆釣します(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment