kayak tripper

ARTICLE PAGE

2016 わかさぎ最終戦

最終戦の地は、Y県屈指の豪雪地帯O町Yダムに行きました
事前情報では3ケタ当たり前の好調のYダム
少し遅めのAM7:30位から実釣を開始、場所は上流にポジションニング

037.jpg

先行は6~7組いらっしゃいました
魚探の反応はコンスタンスに小さい群れが廻ってくる感じ、終始魚が廻ってきましたが、時間の経過と共に反応が渋くなっていき
昼頃には、時速2~3匹
息子32匹、自分23匹と結果は3連敗

036.jpg

爆釣とはいかないまでも、そこそこ楽しめました
来年には100匹越え狙いたいもんですね

039.jpg

夕食はからあげ粉とタルタルのコンボ
揚げたてサックサクの衣にタルタルは激ヤバ
今までで一番のHIT
来年からの定番の予感
関連記事

4 Comments

虎之助  

お久しぶり

お元気ですか?お久しぶりです。ワカサギ美味そーですねーワカサギ釣り最後したの20年前くらいになるかも(笑) 水窪だったか玉虫沼?だったかわすれたけどね(笑) 後少しでkayak出せそーな季節が来ますが今年もヨロ(`・ω・´)スク! 取り敢えず今度の日曜海見に(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

2016/03/02 (Wed) 02:49 | EDIT | REPLY |   

moca  

虎之助さん、ご無沙汰です
今年もカヤックよろしくお願いします
二年目に突入して更なる沖をめざしますのよろしくです

2016/03/05 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

NC19  

こんにちは!お久しぶりです♪
最近は読み逃げばかりで恐縮です( *´艸`)
ワカサギの唐揚げ&タルタル!
今度スーパーで買ってきます(爆)
今年はご一緒出来る機会がありましたら
よろしくお願いします♪

2016/03/05 (Sat) 08:01 | EDIT | REPLY |   

moca  

nc19さん
ご無沙汰でございます

相方さんもゴムボ買ったんで、ぜひ今年はコラボお願いします
県南に遠征される場合はぜひお供させてください

2016/03/06 (Sun) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment