kayak tripper

ARTICLE PAGE

2016 開幕準備

  • CATEGORY: ETC
大分更新サボってしまいましたね(汗汗)
3月は試験があったりバタバタしてましたが、なんとか目途がたったと思うのでそろそろ出撃できそーです
ただ来年の3月も面倒な試験があり、今年はお勉強もしなくちゃならないので、緻密なスケジュールを立てながら釣行予定を組まなくてはならなくなりそー
無理してでも釣り行く時間は作らなきゃなりませんからね

昨日はキャリアを装着して、実家からカヤックを持って来たり、カヤックのシートを改造してみたりで終わっちゃいましたが、今週末は釣れるかわかりませんがデカバス狙って出撃してみようかと思ってます
通年であれば、4月中旬位から釣れ始めるのでしょうが、暖冬の影響で早く始まればいいな~なんて勝手に思ってたりして
雪解け水が少ない分、水温の上昇が早ければ勝算はあるかもしれません
楽しみです



今年はカヤックに続き、相方さんのゴムボで沖も目指して更にフィールドを広げていく予定なので、先駆者の皆様、いろいろご指導頂ければと思ってますので宜しくお願いします
皆様今年もシクヨロです
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

Naoya  

モカさん、ことよろですm(__)m
こちらもそろそろ出撃かなと思っております!
今年こそカヤック真鯛とイカの好釣果!

2016/03/31 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

NC19  

そろそろ出陣ですね!
こっちはカヤック沢山浮いてますよ~!

2016/04/03 (Sun) 11:13 | EDIT | REPLY |   

moca  

>naoyaさん
ども、ご無沙汰です
春は海で何狙っていいのか、わかりませんがいろいろご教授ください
去年以上に今年はたのしみましょう!!

>NC19さん
大分暖かくなってきましたね
今年はぜひコラボってくださいネ

2016/04/03 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment