kayak tripper

ARTICLE PAGE

出陣前のサービスDAY

  • CATEGORY: ETC
来週から鬼のように出撃する予定なので、家族サービス頑張ってきましたヨ

家族三人で加茂水族館へ行ってきました
昼食は前回残念ながら食べられなかった、風林火山で!
10人位並んでました、さすが人気店
今まで食べたじろー系の中でも、ガッツリ感がハンパない
好き嫌い分かれそーですが、僕は好きです
IMG_0194.jpg


加茂水族館は以前のような超混状態は緩和されてました
丁度いい感じでみれました
水族館から見た海は凪で、カヤック心に火が付きそう
来週からります(笑)
IMG_0193.jpg


関連記事

2 Comments

NC19  

水族館は禁断症状が出そうな場所ですね~
でもイメトレできたんじゃないですか?
凪の海見たら水族館どころじゃないッスね(笑)

2016/04/04 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

moca  

NC19さん
旨そうーナ魚がいっぱいにワクワク
久々の海に気持ちいい時間過ごせました

そろそろ開幕の予感ですね

2016/04/05 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment